人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトケンごろーかたわれ大根max

goroomax.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

ふりる

昨日を振り返る。イベントとってもよかたです。

山田民族さん 漢字あってるかな?
をはじめて聞きました。思えば 大学の最初友達に行こうと誘われていたライブは山田民族さんだったと 思い出し。(このときは結局行けなかったが) 不思議なものを感じた。 でも今聞けてよかったと思う。昔ならば(リンプビズキットを聞いていた時代。)きっと理解できなかっただろう。 そう考えると 成長、しているのだろう。か。と うれしかった。

アンデルセンズもでていた。 なんか豪華なメンツやな。 ロケットさんのライブおもろい。しゆるーくてええ感じのひとやった。 大城さんの豚ドンうますぎ!!!

僕はライブペイントで参加でした。ふゅーチャリング5323. 生の映像を真ん中に透ける布に当てて。その両サイドも布をたらし。後ろから絵を描いて、絵だけが出てくる。っていうのやりました。(口で言うのむずいな。)
反省点はたくさんですが、 今までと違ったことが出来たので。いい一歩かなーと思います。
次こそはちゃんと写真とります。(笑)

やっぱり人と話すのすげー疲れるわ。なれなきゃ。

がんばれ つくり続けろおれ!!  タイに友達できたので遊びに行きます。
ふりる_a0129569_030657.jpg


ひとつひとつ丁寧にしていこう。

展示が終わったらスケボーのろー!!

by gorooo-maxx | 2009-11-10 00:32


<< 個展はじまりましたー。      ぽー >>